今なおバイアグラが売れる理由

即効精力剤とし言われるバイアグラに代わる最新治療薬

40歳を過ぎると、男性は急に精力減退を起こす人が増えますが、そのような方は即効精力剤を使用することをおすすめします。
即効精力剤というのは、精力剤の中でも特に効き目が高いもののことですが、ドラッグストアなどで買えるものには、それほどの効果はないので、勃起不全を解消できる確実な方法をお探しなら、バイアグラを利用するようにしましょう。
バイアグラは即効精力剤として、病院で処方されるものなので、勃起不全を解消する際にこれほど信頼できるものはありませんし、世界各地で多くの方が利用しているので、初めての方でも安心して服用することが出来ます。
しかし最近は、バイアグラに代わる最新治療薬もいくつか登場しているので、お医者さんに勧められたら、それを試してみるのもよいでしょうね。
たとえば最新治療薬のひとつにレビトラがありますが、これは2003年にドイツのバイエル社から発売されたもので、バイアグラと違って、食事の影響を受けにくいという特徴があります。
バイアグラを食後に飲むと、あまり効果がないのですが、レビトラはそうではないので、空腹を我慢しなくてもよくなります。
それに効果の持続時間も5時間~10時間なので、5時間~6時間ほどしかもたないバイアグラに比べると長いですし、即効性もあるといわれています。
他の最新治療薬で人気が高いのはシアリスですが、これは2003年にアメリカのイーライリリー・アンド・カンパニーから発売されたもので、レビトラと同じように食事の影響を受けないだけでなく、24~36時間という効果持続時間を持つのが特徴です。
そのためウィークエンドピルと呼ばれるほどですが、これだけ持続時間が長いと、旅行に行ったときも安心なので、状況により、それぞれのED治療薬を使い分けるとよいでしょう。